2015-07-28から1日間の記事一覧

3連休・おまつり

先週の3連休は、マンションのお祭り!鼻風邪治り気味のかなでちゃんも、寒くないようにして参加♡台風の影響で、2階庭園でなく駐車場での開催だったけど…夏気分でとっても楽しかった!ばぁばに抱っこしてもらったり、マンションの方たちにかわいいね〜〜を連…

予防接種、風邪。

100日でわーいって喜んだのもつかの間、その次の月曜日はふたたび予防接種でした。もちろん泣いたわよ〜。3ヶ月検診も一緒にしてもらいました。でその夜、今回も熱出るかなぁ〜と思って様子見ていたら、22時くらいからぐんぐん熱が上がり始め…一晩中38.5℃で…

おもちゃ、あそび。もうすぐ4ヶ月。

最近のおもちゃや、あそび。絵本はだいすき!手足をバタバタさせて、うーー、あーー!!ってとてもよく反応します^o^おとしゃんにも読んでもらうのよ。おばちゃんが、絵本買ってくれたよ!あと、コンビのひもガサガサ!なんと両手で持てるように〜!むぅ…て…

生後100日!首があがった♡♡

なんだか日記を全然かけないまま、あっという間に7月ももうすぐ終わり、かなでちゃんは間も無く4ヶ月になります。ここ2週間くらいはいろいろあったなぁ!まず、かなでちゃん100日のことを^o^先々週の土曜日、11日に100日を迎えたかなでちゃん、こうちゃんが…