2016-01-03から1日間の記事一覧

12月後半のいろいろ…サンタさんが来た♡

かなちゃんにとって初めてのクリスマス!贈り物はどうしようかってこうちゃんと話していて。わたしは、初めての贈り物なので、素敵な音色が出る楽器がいいなぁと思っていた。いろんなものに興味が出てきて、触れたり遊んだりしたい今のかなちゃんが、自分で…

12月後半のいろいろ…こうちゃんの誕生日♡

入籍記念日とおんなじ日、こうちゃんのお誕生日!クリスマス前にやってきます。3年前、2年前はパークハイアットにお泊まりし、去年もNYグリルにランチしに行ったのだけれど今年はぺっちゃんもいることだし、おうちでゆっくりお祝いを!前日は実家で、弟とと…

12月後半のいろいろ…反省すること。

こうちゃんのお誕生日に結婚記念日、冬至にクリスマス、年末に忘年会にお正月…盛りだくさんの12→1月。どんどん過ぎていってしまって、もっと噛み締めていたいのに、もっと家族や友達といろんなことしたいのに、気がつけばあっという間にもう新年を迎えていま…

2016年。ゆっくりと、前へ♡

かなでちゃん、9ヶ月になりたてホヤホヤの、三が日のおめでたい今日!ようやくというか満を持してというかなんとついにっハイハイを始めましたっ♡きたーーーーー!!!すごいすごいっ♡♡♡とってもポカポカ暖かくていい天気の今日。こうちゃんがお休みになった…