歯の治療…折り返し?

産休入ってから、というか痛くなってからようやくようやく真面目に通い始めた歯医者。
予想通り、神経は抜かれたけど、今までになく真剣に通っている。

なんだろな、これから産まれてきたら、自分の体のメンテなんて気がいかなくなるだろうと思うと、遅すぎるけど今のうちにやれることやっとかなきゃ…という気持ちで、大嫌いな歯医者に通う毎日。はぁ。もっとちゃんとしとけばよかったなぁ。今回の治療はおそらく、終わるのは出産後だろうと思う。

でも今通ってるところはとても親切で腕も確かだと思うので、これをいい機会に、これからもちゃんと通おうと思う。ベビちゃんは虫歯にしたくないなぁ。お母さんの反省を伝えていこ。笑。

そうは言っても甘いものも食べたくて、残っていたバナナでマフィンを焼いた♡
なかじましほさんのレシピ。ふんわり美味しい♡
f:id:sahope:20150325171941j:plain

赤ちゃんが生まれること、家族が増えること…いろんなことを少しずつきっかけにして、ちょっとずつちょっとずつ、体も心も気持ちいい生活にしていきたいな。家族の健康は守りたいもんね。
f:id:sahope:20150325172107j:plain