咲いてる♡♡^o^

f:id:sahope:20150326114930j:plain
だいすきなだいすきな中目黒の桜。
ことしも咲いてる♡♡♡
見れないだろうなと思ってたから嬉しい!
ぽかぽか。うきうき。

ミツコで、出産前の切り納め。
ショートにしてさっぱり。やっぱり落ち着くー。
いつ産まれるの?て聞かれて、来週ぐらいです〜って言ったらびっくりされた。
そりゃそうだよね。笑。

明日も来たいくらい気持ちいい♡
川沿いでランチしてのんびり。
f:id:sahope:20150326115353j:plain

川沿いをゆっくりうろうろ。
美味しいパンを買って帰ろうと思って
前、大雪の日に来たタバーンに寄ってみたけど、あまり種類がなかったのでやめて…

Lotusでチャイとお菓子♡
ぽかぽかの中目黒を満喫(*^o^*)
f:id:sahope:20150326124457j:plain

楽しかったー。


そんで今日の晩ごはん。
昨日からコトコト煮てるスープが美味しい(*^^*)
f:id:sahope:20150326193044j:plain


今日はのんびりのんびり、出産前のひとり散歩を楽しみました。
いつかかなでちゃんともお散歩に来たいな。お花見したいなぁ。

中目黒はこうちゃんと出会った、思い出の大切な場所だから、産まれる前に歩くことができてよかった。

こんどは3人で来ようね♡♡♡(*^^*)