生後2日め☆

f:id:sahope:20150404231909j:plain
こうちゃんとかなで。

夕方、3時間ずーっと、抱っこしてくれてたんだよね。
気持ちよくて、すぅすぅ寝てたね。
隣でとっても幸せな気持ちで見てたよ♡

ラッキーな個室だったおかげで、こうちゃんが昨日の仕事終わりから急いで駆けつけてくれた。
かなでさんは新生児室にいたけど、こうちゃんがいてくれたことであたしがとても落ち着けました。

朝から、まだまだ出ないおっぱいを吸ってもらいに行く。
何回か吸って、出ない…と不満気な顔のかなでさん。笑。
でもすごいもので、夜お腹すいたと泣いてた時に吸ってもらったら、子宮がきゅーっと痛くなった。そのあと少し、滲んでたしね。
おっぱい、早く出るようになるといいなぁーー。お母さんもがんばるね。出ないのに吸ってくれてありがとね。


今日は土曜日だったので、みんなが会いに来てくれたよ(*^^*)
f:id:sahope:20150404232523j:plain
f:id:sahope:20150404232602j:plain
たくさん抱っこしてもらえてよかったねぇ〜。
わいわいがやがやのなか、気にせず寝るかなちゃん(*^^*)

長崎のお母さんからも、写真が届いたよって連絡があった。
3人の写真を見て、家族になったんだなぁって胸がいっぱいになった、って言ってくれたんだって。嬉しいなぁ。

かなでちゃんが、みんなに幸せをくれるね。ありがとね。

おまけ。新生児微笑。奇跡的に撮れた^o^
f:id:sahope:20150404232922j:plain