こうちゃんとかなで

f:id:sahope:20150412094056j:plain
親子3人で初めて過ごす週末(^-^)
川の字になって寝ました♡

夜中、2〜3時間ごとにかなでちゃんが起きてぐずったり泣いたりしても、まっったく気づかないこうちゃん。。。笑。
男の人には聞こえないというのは本当だったのね(´・_・`)
でも隣にいることで私が安心できた。
臨月はお腹が苦しくて寝るのもひと苦労だったので、久しぶりに隣で寝てるって感じで嬉しかったな。


こうちゃんはすすんでおむつを替えてくれたり、せっせと抱っこしてくれたり、ミルクを作ってあげてくれたり
とっても子煩悩。
こうちゃんに抱っこしてもらってると、かなでちゃんがとても小さく見えてかわいい♡
f:id:sahope:20150412194450j:plain

昨日は初めて沐浴にも挑戦!
かなでが思いっきり泣きわめくので、2人してどっと疲れた感じでしたが
そのうち私たちも慣れていくから、許してね〜〜

優しいおとうさんでよかったね。
なんかやっぱり、こうちゃんに似てる気がするな〜。
f:id:sahope:20150412104203j:plain