すうすう

今朝おっぱい飲んでうとうとしてるときに、
爪を切ろうと思ってバウンサーに寝かせたら
そのまますやすや、2時間半くらい寝た!
びっくりーーーー。
f:id:sahope:20150521110724j:plain
うーんってやるたびに少しずつ落ちていくんだけどね。笑
おかげで、シャワーにもいけたし(5分で  笑)、洗濯がたくさんできたよ!


そして母乳外来いってからというもの、たまたまかもだけど
夜中めっちゃ寝る!!
3日間連続で、4時間以上とか寝てる!
どーしたの?!って最初は心配になって横でじーっと見ちゃった。
寝入りは相変わらず23時とかなんだけど。
寝てくれるのは全然いいんだけど、さすがにおっぱいが張ってくる…(・・;)
どーしたのかしら。今までも、夜は2.3時間はたっぷり寝る子だけど。
でも今朝は、寝る前飲ませすぎたぽく、夜中にすごくうなったり動いたりしててつらそうだった(>_<)
ミルクも足したんだけど、たぶんいらなかったね…ごめんよー(>_<)
見極め、難しいなぁ。

引き続き、お昼寝はお布団で挑戦しよう。

昨日は夕方、気持ちよかったので、二階庭園をぶらぶら抱っこでお散歩した♡
かなちゃんも気持ち良さそうで、すぐうとうとしてたね。

少しずついろんなところ行こうねー。