すやすや

今日はかなでちゃん、とてもよく寝たなーー
朝おっぱい飲んだあと、またお布団ですやすや…
f:id:sahope:20150603220126j:plain

お昼間、おっぱいのあと、抱っこからバウンサーにそっと寝かせても、すやすや…
f:id:sahope:20150603220157j:plain

そのあとは、お昼のおっぱいのんだあと、ごきげんで
お布団でたくさんお話したり、からだ動かして遊んだり、
しろとくろ、の絵本を読んだり。
かなでちゃんも手足をよーくうごかして、あー!うー!とお話したり、笑ったり。ほんとに表情でてきた〜。

ひとしきり遊んでもまだ元気そうだったので、雨も少し上がったしとお外へお散歩に。
ちょうどお掃除のおばちゃんたちがいて、たくさん話しかけてもらって、抱っこもしてもらったね!
しっかりしてきたねーーと褒めて?もらったー。

辺りをお散歩して、また小雨降ってきたので、実家へ。
りんりんが出迎えてくれて、はしゃいでかなでちゃんの顔や手足をぺろぺろ舐めてくれる。
かなでちゃんは固まってるけど。笑。りんちゃんは本当優しくしてくれて嬉しい^o^
f:id:sahope:20150603221913j:plain

おっぱいのんだら寝ちゃったので、お母さんのお布団を借りてとんとんしてたら、りんも来て、3人でお昼寝。
なんとも幸せなひととき。
そしたらまたまた、ひとりすやすや寝続けるかなでちゃん。
f:id:sahope:20150603222025j:plain
おーーい。そろそろ起きてよーーう。

夜帰ってきたお父さんともたくさんお話してもらい、
ばたばたごきげんにひとり遊びして
壁のベネチア様とお話して。  笑
f:id:sahope:20150603222119j:plain
なんかこれにすごく反応するんだよね…こわい…笑。

よーく寝て、たくさん遊んで、の1日なのでした。


ここんところの表情の変化がすごい!
これは昨日、お母さんに話しかけられての笑顔〜
f:id:sahope:20150603222328j:plain

!!!
きゃわいい。。。
こんな笑顔ははじめてなんじゃないかな〜
私もなかなか見れない(≧∇≦)

もっといろんなかおが見たいな。
もっともっと話しかけていこう。
明日はどんなおかおを見せてくれるかな〜〜。