だいすきファミリー

妊娠から出産のときも、たーくさん支えてくれただいすきな仲間たちが
遊びに来てくれました♡♡

ともに大笑いして大泣きして働いてた仲間たち…
結婚し、こどもが産まれ。
今回、しおちゃんとけいちゃんは来れなかったけれど、
かなでちゃんとはるたくんが新たに加わり♡
おとな 6人、こども6人に♡♡

ふたりがお母さんだぁ…と言って涙ぐんでくれる友だち。
それぞれに色んなことあるのに、気遣ってくれて、自分のことのように喜んでくれてる。
その優しさが本当に嬉しい!
f:id:sahope:20150608193939j:plain
f:id:sahope:20150608194007j:plain
f:id:sahope:20150608194022j:plain

初の遠出だったみっちゃんも、頑張ってはるくんを連れてきてくれた〜!よかった!
f:id:sahope:20150608194203j:plain

また会えたね〜〜♡
f:id:sahope:20150608193200j:plain

おかんに抱っこされてこの表情!笑
f:id:sahope:20150608193233j:plain

そして暑いなかやってきてくれた、やんちゃボーイズ♡♡♡
f:id:sahope:20150608193314j:plain
そうちゃん、こうちゃんはぐーーんと大きくなって〜!!
そうじろーくんは最初から最後まで裸んぼう。お腹には落書きつき♡笑
会うとすぐに意気投合して、それはそれはよく遊んでいた!
お母さんが仲介しなくても、もうこどもたちだけでこんなに遊べるんだねぇ。
f:id:sahope:20150608194059j:plain
f:id:sahope:20150608194121j:plain
えーたくんも、江ノ島のときはコロコロだったのに、もう歩いている!

リビングと和室をこれでもかってくらい大声で走り回る3人に、
これは止められない…とおとなは傍観。
かなちゃんとはるちゃんは、今までにないくらいおとなしくベビーベッドでふたり遊び!(笑)
かなちゃんはみんながいてくれる間、本当に一回も泣かず、めちゃめちゃ様子を伺っていた^o^

圧倒されまくる2ヶ月児…小さくても、いつもと違いすぎる空気を存分に感じ、気配を自ら消しているかのようでしたσ(^_^;)
f:id:sahope:20150608193647j:plain

赤ちゃんのことはちゃーんと大事にしてくれるにいちゃんたち。
f:id:sahope:20150608193805j:plain
f:id:sahope:20150608193824j:plain

そしてえーたくんは、何故かこうちゃんにべったり♡
f:id:sahope:20150608193905j:plain

うちの両親にもはるくんを抱っこしてもらえた♡
f:id:sahope:20150608194322j:plain
f:id:sahope:20150608194333j:plain

いずれ親族になるかもしれないからね。笑


今回、書道家の真希ちゃんが、命名書を書いてプレゼントしてくれました。

f:id:sahope:20150608194530j:plain

とっっても素敵!!!

ふたりのイメージや名前に込めた思いを表してくれています。
さすがの出来栄えにびっくり&大興奮!

並んで記念撮影も♡
f:id:sahope:20150608194726j:plain


こどもたちの元気のよさに、じっくり話すことは難しかったけど笑、
久々にみんなで会えて本当に嬉しかった!!
ファミリーにとって初めてのこどものそうちゃんから…
こうたろうくん、そうじろうくん、ゆいこちゃん、えいたくん。
そして、かなでちゃん、はるたくん。
大好きな友だちのこどもは、やっぱりかわいくて特別。
これからも皆でこどもたちの成長を見守っていこうね〜。と夜にラインしながら、しんみり涙。。。
仲間入りしたふたりをどうぞよろしくね♡♡
いつかファミリー旅行いけたらなぁ〜。


夜はぐっすりのかなちゃんとはるくんでした。笑。
f:id:sahope:20150608195131j:plain
おつかれさま♡