インドカレーデビュー

週末♡

土曜日は、朝イチでかなでちゃんに同伴してもらい、仕事へ。。
先週はこうちゃんにも協力してもらって、今日も半日やって、とりあえずのものは終わった!!ふぅ。。

おっぱい以外はごきげんに遊んでくれていたかなでちゃんに本当に感謝。
毎回、こどもたちはかなでちゃーん!て迎えてくれるし、晴れ間に園庭で同僚のセンセが抱っこしてくれて、お散歩したりもしたね。気持ち良さそうにしていた。
どうもありがとね。ほんと助かりましたぁ。。

f:id:sahope:20150705222345j:plain


そして疲れたのか、22時に寝て6時前までぐっすり!!
さすがにおっぱいはキンキンに固く痛く、絞りました。

そのあともまた2時間くらい寝てた。よく眠る子だこと…♡
f:id:sahope:20150705222945j:plain

で起きて、おとしゃんと3人で、近所のインドカレー屋さんへ!!
なんと珍しく掘りごたつ席のあるお店。これならかなでちゃんもごろごろできる!
f:id:sahope:20150705222609j:plain

カレー美味しかった♡
f:id:sahope:20150705222632j:plain

なんかもう、インサートから目がしっかり出てる〜。
f:id:sahope:20150705222717j:plain

f:id:sahope:20150705222755j:plain

あっという間だなぁ〜。

おとしゃんにたくさん抱っこしてもらった週末でした♡

f:id:sahope:20150705223135j:plain

f:id:sahope:20150705223157j:plain

f:id:sahope:20150705223210j:plain


おやすみなさーい。