ひいおばあちゃん☆

月曜日、近くのホームにいるおばあちゃんに会いに行きました。
かなでさんにとってはひいおばあちゃん。

産まれる前からそれはそれは楽しみにしてくれていて、連れていくととても喜んでくれる。
かなに会いたい、とスタッフの方にも言ってくれてるそうで。T^T

お宮参り以来で、ちょっと久しぶりになってしまったけど、初めてベビーカーでふたりで行ってみた!
少しでも涼しい朝から。保冷剤たくさん持って。

それにしても歩道とはいえ、ベビーカー押してると、ガタガタ押しづらい道が多いのに気づかされる。これ自力の車椅子は大変だろうなぁ。


着いたら、相変わらず受付でスタッフのみなさんに可愛がってもらうかなちゃん。
白いね〜だの肌つやつやだね〜だの愛想がいい!だの、とにかく褒めまくられ(笑)
赤ちゃんの訪問はやはり珍しいのか、皆さんとても可愛がってくれるから嬉しい。


ばっぱちゃんも嬉しそうに待っていてくれた☆
f:id:sahope:20150805013703j:plain

早速抱っこしてもらうかなで。

f:id:sahope:20150805013720j:plain

大きくなったなぁ…♡

お馬さんのぬいぐるみであやしてくれたり、
f:id:sahope:20150805013804j:plain

おもちゃであやしてくれたりと、たくさん構ってくれるばっぱちゃん。
f:id:sahope:20150805013846j:plain

かなちゃんもとっても嬉しそうだったな(*^o^*)
f:id:sahope:20150805013912j:plain


私にも、抱っこしてたるからトイレいっといで!とか、お茶飲んでええで、とか、お寿司とろか?とか、おっぱい片方だけあげたら形変わるで!とか(笑)、とにかく気遣ってくれて。
本当に終始機嫌よく、とてもしっかりしてるばっぱちゃん。
ひ孫パワーはすごいなぁ。あらためて。


ただ、どうしても、私の子だというところがピンとこないらしく、私の母と父の子だと思っている(笑)
ま、いいか(笑)(^◇^;)


かなちゃん、途中で眠そうにぐずりだして、ヨイヨイしたら案の定ばっぱちゃんのベッドで寝たんだけど、

f:id:sahope:20150805014240j:plain

寝てるかなちゃんをじーっと見つめて。

f:id:sahope:20150805014310j:plain

そっと、大切そうに、手を握ってくれていた。

ちょっと、いやかなり、じーーんとしたT^T


ありがとうね。ばっぱちゃん。


私たちもとっても嬉しかったし、楽しい時間だった!
また絶対いこうね、かなちゃん♡