お熱…

ぺっちゃん、またまたお熱。
3回目の予防接種で。もーー毎回かわいそう。。。

今回は夜中熱上がらず、朝まですやすや眠れてたから、よかった!!と思ったのに〜〜

朝方おっぱいをあげているとあれ?なんだか熱い…

そこからぐんぐん上がって午前中は8度4分をキープ。

本人もしんどいらしく、ゔーーあーーと大きな声で不調を訴え。かなりのぐずり具合で、おっぱいも思うように飲めず。

なんだか前回の熱のときと違って、しんどいよう〜ということがもうわかるんだな、それを一生懸命伝えようとしてるのかな、て感じだったな。

抱っこでよいよいしてるとうとうととするものの、熱が上がりきるまでは10分とかしか寝れてなかった。

午後抱っこでたっぷり寝れてからは、キゲンもよくなってきて、熱も下がりはじめ。今は7度ちょうどくらい。多分明日には完全に下がってるんじゃないかな。


がんばったねぇ、ぺっちゃん。

毎回、しんどいね。。。えらいよーー。

ほんと、なんとかならんもんかなぁ〜。(−_−;)


f:id:sahope:20150818211903j:plain

おとしゃんの冷や冷やの上で寝るようす。5分で起きましたが。笑。