お盆休み 表参道デビュー!

今年のお盆は、こうちゃんがお休み多かったので、家族でゆっくりと過ごせました。

初日は雷雨予報だったのだけど、午後からは雨も降らずだいぶ涼しかったので、なんと表参道へ!
来月の帰省に向けてかなちゃんのお洋服を買いに&、最近めきめき遊ぶちからがついているのでおもちゃを探しに。

初めて都営とメトロを使ったけど、ベビーカーで行くのは本当に大変だった!
こうちゃんがいたから行けたって感じ。ひとりならエレベーターを探してうろうろして、諦めて帰ってるなって。ちょっとした段差のなんと多いこと。。。

それでもかなちゃんは終始おりこうさんで大人しく電車に乗っていてくれたので本当に助かった〜。ありがとね。

地下から上がって表参道に出たときの、わたしとこうちゃんのテンションの上がりよう!笑。

お出かけってやっぱり楽しい、うきうきする!そんな気持ちになりました(^ν^)

クレヨンハウスでかなちゃんのおもちゃ見たり、BOBOで可愛すぎるお洋服買ったり。店員さんに愛想ふりまくるかなちゃんでした〜。楽しかった〜!


それにしてもおもちゃも洋服も、ほんと表参道価格だった。笑。


f:id:sahope:20150818212246j:plain
f:id:sahope:20150818212313j:plain
f:id:sahope:20150820132306j:plain
新しいおもちゃ、握りやすいらしく、早速にぎにぎあむあむ。
とってもお気に入り!よかった(≧∇≦)こうちゃんナイスセレクト!


f:id:sahope:20150818212232j:plain
楽しかったね♡