ブーブー星人


かなちゃん、ブーブーが止まりません。


f:id:sahope:20150918212443j:plain


かれこれ2時間に突入するんだけど。
おくちが楽しいんだろうなってのは、わかるんだけど。もう九時だよーー。

もう寝ようよーーー。

^_^

f:id:sahope:20150918212607j:plain

てへっ。

ころんと寝返りも止まりません。
ただし半回転ね。寝返り返りはまだできない。そして主に右回りのみ。


えいっ

f:id:sahope:20150918212645j:plain

f:id:sahope:20150918212700j:plain

f:id:sahope:20150918212816j:plain

f:id:sahope:20150918212836j:plain

f:id:sahope:20150918212854j:plain

f:id:sahope:20150918212907j:plain

f:id:sahope:20150918212919j:plain


ここのとこの急な寒さで、わたし風邪ひき。
よりによってかなちゃんは予防接種。
ふたりで熱出たらやばいなーーと心配してたけど、わたしは1日でだいぶよくなったし、かなちゃんは今回熱出なかったー!!
良かった良かったー!うれしい。毎回しんどい思いしてたからね。
ようやくヒブと肺炎球菌終わりました。

かなちゃんよく頑張った!!
えらいっ!