バシ会

バシ会と称して(別に称してない)月に一度くらいは水道橋や飯田橋に集っているわたしたち。
みんなのできるだけ真ん中・座敷必須・できれば個室〜!の子連れ会。
今日はともちゃんが特別参加!きれいなおねーさんにコロッと懐くえいちゃん。笑。

f:id:sahope:20150928193225j:image
バシ会あるある。個室で油断して、乳出しまくりのときに男子店員さん現れ急いでケープ。笑

f:id:sahope:20150928193301j:image
はるたんとかなで、少しお互いを認識し始めたか…?!

f:id:sahope:20150928193327j:image
えいたんに撫で撫でしてもらってにこにこのかなちゃん。

ちなみにかなちゃん、今日もめっちゃごきげん。ダブルともちゃんにもみちゃんにもにこにこ。移動もぐずらず。天使かぁっ!!
f:id:sahope:20150928193418j:image
f:id:sahope:20150928194635j:image

f:id:sahope:20150928193430j:image
涼しくいいお天気で、ぶらぶら。


ちょっと冒険してでも足を伸ばして会いにいきたい、という友だちの存在はとっても大きい!
じゃないとこうちゃんがいない時に電車乗って外出しようってならなかったからね。
何事も練習で、赤ちゃん連れはひとつひとつが経験だし、やってみないとわからないことも多々。やってみたら案外大丈夫で、やった行けた!てなることも多々。
どんな風にすればかなちゃんになるべく負担少なくて行けるか、も経験していくしかないしね。とはいえ1人で挑戦はびびってしまうから、気の置けない友だちと挑戦できるのはほんとありがたい。しかもみんな乳児連れだから、なにがあってもお互いさま。笑。

バシ会は毎度、共有事項が多すぎて、頷きまくり笑いまくり!
こどもたちもどんどん成長していってて嬉しい限り。もう少しして、こどもたちが一緒に遊べるようになってきたらもっと楽しいだろうなぁ。

ただいまのバシ会の目指すところは、夫婦円満・家内安全・そしてパパたちも巻き込んでの温泉旅行です。
いつ行けるかな〜〜〜。^_^
そして忘れてはならないのは、快く送り出してくれるこうちゃん。いつもありがとう!!!

f:id:sahope:20150928194605j:image

かなちゃんもありがとう♡♡
f:id:sahope:20150928195528j:image