秋のピクニック

9月10月、何回か公園にピクニックしに行きました。
ぽかぽかの陽気であったかくて、風は心地よくて、ほーーんと気持ちいい。ピクニックだいすき。なんにもしないで、ごはん食べておしゃべりしてごろごろして、最高〜。至福です。かなちゃんも心地いいって思ってくれてたらいいなぁ。
おうち帰りたい…だったらどうしよ笑

今年行ったところ。

f:id:sahope:20151026161831j:image  さとみ公園

f:id:sahope:20151026161911j:image  きんし公園

f:id:sahope:20151026162017j:image f:id:sahope:20151026162048j:image f:id:sahope:20151026162110j:image  f:id:sahope:20151026162129j:image
こいしかわ公園
(ここは乳児不向きだった)

f:id:sahope:20151026162211j:image しんこいわ公園
f:id:sahope:20151026162238j:image
産後クラスのみんなと。

おそとって気持ちいいーー。
青空授乳も最高です。笑。
そして赤ちゃん連れに欠かせないのはふかふかの芝生とマット。
歩いて行ける距離に、芝生の公園があったらどんなにいーだろか。

秋の公園はほんと気持ちいいのに、すーぐ冬支度になっちゃうな。
もうすでに肌寒くなってきちゃったけど、来年の春はまたピクニックいこうね。そのときは、よちよち歩いてるかなぁ?

f:id:sahope:20151026162428j:image