2016年。ゆっくりと、前へ♡

かなでちゃん、9ヶ月になりたてホヤホヤの、三が日のおめでたい今日!
f:id:sahope:20160103221713j:image

ようやくというか満を持してというか
なんとついにっ

ハイハイを始めましたっ♡

f:id:sahope:20160103220220p:image
f:id:sahope:20160103220253p:image
f:id:sahope:20160103220310p:image
f:id:sahope:20160103220328p:image
きたーーーーー!!!

すごいすごいっ♡♡♡😆


とってもポカポカ暖かくていい天気の今日。
こうちゃんがお休みになったので、やった!と初詣へ出かけてきた♡
f:id:sahope:20160103221817j:image
年末年始、お疲れ様〜。
f:id:sahope:20160103222028j:image
定番のチョコバナナ!

初詣から帰ってきて、あれ?進んだ??ってなってからは、早かったー!!
f:id:sahope:20160103222100j:image

コツを掴んだのか、おもちゃへ向かってよいしょ、よいしょ!と。
じぶんの力で、一歩一歩、ゆっくりと前へ。しっかりと。嬉しそうに、誇らしげに…
母ちゃんは泣けてしまいましたよ。
すごいね。すごいねーー。
おめでとう、かなでちゃん。じぶんの力で、前へ進んでいくんだね。
ずっとずっと頑張っていたんだもんねー。かなちゃんが頑張ってたの、知ってるよーー。

f:id:sahope:20160103220809j:image

夕方お布団で寝たので、別の部屋にこうちゃんといたら、起きた泣き声が聞こえて見に行ってみると、お布団からハイハイで移動していた! あったかいデロンギにも、気づいたら近づいていたし。
モノにするの、はやっ!これからは色々気にしてあげなきゃなぁ。

なにはともあれ、なんとめでたい2016年のスタートでしょう。
おめでとう、かなでちゃん。
今年も、あなたの成長のひとつひとつを、しっかりとこうちゃんと見守っていくよ。
わたしたちの天使ちゃん。いつもいつも幸せなきもちを、ありがとう!
今年もいろんなことがあるけど。3人にとってチャレンジの年だけれど。
気負わず、ゆっくりと、わたしたちのペースで進んでいこうね😆
3人で支え合っていこう♡
こうちゃん、かなでちゃん、今年もよろしくね!だいすき♡


f:id:sahope:20160103221448j:image
f:id:sahope:20160103221533j:image
f:id:sahope:20160103221552j:image
f:id:sahope:20160103221603j:image
f:id:sahope:20160103221619j:image
坊主頭にぐりぐりされるのがたまらないらしいかなでさん。笑。