年末年始

あけましておめでとうございます。
今年1年も、家族仲良く。
を、みかんで表してみました。

f:id:sahope:20160103235418j:image
f:id:sahope:20160103235433j:image

なかなか、かわいー。笑


さて、仲のいいこのふたり。年末、仕事が立て込んでいたこうちゃん。泊まり勤務を終えて、大晦日ようやくお休みを取ることができ。
f:id:sahope:20160103235646j:image
f:id:sahope:20160104000011j:image

こうちゃんがお直しを取りに丸の内へ行くといい、わたし家の掃除をしていたので、なんとかなちゃんの2人で丸の内へ行くことに!

f:id:sahope:20160103235953j:image

わたしはドキドキするやら、羨ましいやら。笑。

一人になってすぐ、お腹空いてきたので、ピザ取ってつまみながら、お掃除。今ごろどうしてるかなーなんて。

おやつ前ごろ、余裕で帰ってきたふたり!おかえりおかえり〜〜〜(≧∇≦)
f:id:sahope:20160104000053j:image

お土産に、かなちゃんチョイス?らしい、ロールケーキまで買ってきてくれました!
f:id:sahope:20160104000241j:image

おちゅかれさまでした〜〜♡
f:id:sahope:20160104000312j:image

そして、そのあとなんと、2人でお昼寝してしまった!!
f:id:sahope:20160104000415j:image
すっごーーい。もはや母いらず。笑。
私にははじめてのおつかい並みにどきどきだったけど、なーんも心配いらなかったね!
2人でおでかけ、おめでとう〜。よかったよかった!

その間に作ってた、田作り。夫婦バージョンをみっけ。
f:id:sahope:20160104000645j:image


今年は、作れるものを作ってみました。元日には間に合わずだったけどw こうちゃんがゆっくりかなちゃんをみていてくれたので、ふたりを眺めて幸せな気持ちになりながら、思う存分キッチンでうろうろ楽しめました。
f:id:sahope:20160104000917j:image

元旦のお昼過ぎに、ようやくかんせーい☆
f:id:sahope:20160104000747j:image
それなりに美味しかった〜^_^

朝はお雑煮を🎶
f:id:sahope:20160104000815j:image
f:id:sahope:20160104000829j:image

大晦日の夜も元旦の夜も、実家におじゃまして、みんなで美味しいごはんをたらふく頂きました!
f:id:sahope:20160104001112j:image
f:id:sahope:20160104001130j:image

こうちゃんのご実家は年末年始は大忙しなので、来月あたりに行けるといいなと考え中。


両家の家族が元気で、自分も旦那さんもこどもも元気で、これ以上ありがたいことはないお正月です。

健康第一〜!
f:id:sahope:20160104001359j:image
すやすや…。