サイン…^_^

昨日の夜、ごはんを食べながらしゃべっているときに…
なんでか、夫婦のサインの話になり。笑
なににする??ってさんざん、こうちゃんと笑って話して。
メガネをずらす!とか、足をこする!とか…
いやいや外でやらないでしょ〜〜それは不自然でしょ〜〜とか、サインの意味をわかってないわたし。笑。

結局、こうちゃん→あごを撫でる♡
わたし→せなかをポンポンする♡
になりました。笑!

ばかみたいだけど、なんだか、こーゆう話がいつまでもできる夫婦でいたいなぁ🎶^_^
かなちゃんの前でも堂々と仲良くしてたい♡
ちゃんちゃん。
f:id:sahope:20160104073228j:image