じどうかんへ行ったよ

祝日の月曜、児童館へ行ってきたよ。
3人で行くのは初めて。

天気はいいけど外がかなり寒かったから、しっかり着込んだら、イカになっちゃったよ。
f:id:sahope:20160111213745j:image
f:id:sahope:20160111213800j:image

イカちゃん、コンビニに寄ったよ。
f:id:sahope:20160111213831j:image
おとしゃんの読んでる本。。
f:id:sahope:20160111213856j:image
一緒にがんばろう。笑。

休日だけどそんなに人も多くなくて、特に赤ちゃんゾーンはほぼ貸切。
ゆったりごろごろできました。
かなちゃん的には、ハイハイ仲間がいなくて少し物足りなかったかなー。
f:id:sahope:20160111214033j:image
f:id:sahope:20160111214044j:image

前にきたときは、後ろにずりずり下がってるだけだったのにねぇ♡
f:id:sahope:20160111214125j:image

途中、うーーん、うーんとりきんでいたけど、出ず。。
涙目になってふんばってたのに。また硬くなっちゃったかなぁ。
f:id:sahope:20160111214305j:image
f:id:sahope:20160111214317j:image

ボールプールにちょうせん!
f:id:sahope:20160111214351j:image
ぽかーん。。て感じ。笑
うーん少し早いみたい。

帰りに、回転寿司へ寄ってお昼ごはん♡
わーい。好きなネタいっぱい食べれたー。
かなちゃんは、持っていったキューピーのペーストがお気にめさずほとんど食べなかったので
(というかぜんぜん美味しくなかった。。そりゃいらないよね。。)
なんとお寿司の下の方のごはんをあげてみたら、食べる食べる!
f:id:sahope:20160111214611j:image
f:id:sahope:20160111214622j:image
もぐもぐ。もっとちょうだーい、みたいにすごくアピールしてた!すごーーい。
あと茶碗蒸しも食べた!
わたしはたくさん、お散歩できて楽しかったーー。
児童館、平日もふらっと行ってみようかな。
かなちゃん、他の子と触れ合いたそうだもんな。。


はぁ、あっと言う間に連休もおわりかぁ。でもけっこうのんびりできたな♡

金曜日は保育園に行ったし
f:id:sahope:20160111214839j:image

土曜日は韓国料理屋さんにランチ行けて
f:id:sahope:20160111215041j:image

日曜日は職場の同僚が遊びにきてくれて、鍋をしたし。
かなちゃんとってもごきげんで、お昼寝もせずたっぷり遊んで抱っこしてもらってたね。
f:id:sahope:20160111215151j:image 
素敵なプレゼントもいただいちゃいました!お揃いって持ってなかったから嬉しい!
f:id:sahope:20160111215302j:image

また明日から、がんばろっと!