きた…♡

昨日の夜から、少しずつ陣痛やってきた^_^
かなぺをちょうど寝かしつけたあたりから。
ちょうどすぐこうちゃん帰ってきてくれ、かなをお願いして一回病院へ行くも、まだ1センチくらいしか子宮口開いてないとのことで、ですよね〜といったん帰宅(^_^;)

ベッドで爆睡し、いま明け方4時。
再び、少しずつきたかな…
隣には、かなぺ。おかあしゃんは〜、と一瞬起きたところを、こうちゃんが連れてきてくれた。
すやすや、あったかい。かわいいな。
おかしゃんとちびちゃん、がんばってくるね。
かなが、寝てる間に病院行っちゃおうかな…

かーねも、いくかね!!!
(かなでも、行くからね!!)

って、なるだろうしな(^_^;)

でもまだ、感覚せまくない。
マイペースちびちゃん。

もうすぐ、会えるのねー!