お姉ちゃんといっしょ

奇跡的に2人寝た…!!!
f:id:sahope:20170904111117j:image

かなぺ熱のため保育園お休み。初めてわたしと2人で、お姉ちゃんと妹ちゃんと一緒に1日過ごす日…!

かなぺ熱は下がったけど、まだゴロゴロな感じ。でも遊びたくて、お店屋さんやらお絵描きやら、ゆきちゃん片手抱っこで遊んでいたんだけど。
すでに持て余し。畳にクレヨンで落書きしてしまうという。泣
f:id:sahope:20170904111252j:image

ゆきちゃんにパイのませて、ベビーベッドでウトウトしてる隙に、かなぺが、かなもおっぱいのむ!と。
そうか、、と、飲んでたらゆきちゃんも泣き出し。最終的に、ゆきちゃん片手片足でゆらゆらトントンし、かなぺは片手抱っこでおっぱい飲みながら、2人で寝てくれた。やればできるーー。笑

って、ゆきちゃん起きた。笑。
すでに腰がいてぇーーー。