世界中のとうもろこしを

買い占めてしまいたい、って思うなぁ。
こんな顔みてたら。

f:id:sahope:20170906091115j:image

かなでがパクパク食べるのを見てるのが、なにより嬉しい。

なんでもパクパク食べてたかなでさん、2歳になったころから食べムラがあるけど、それでもよく食べてくれる方だと思う。

f:id:sahope:20170906091306j:image

f:id:sahope:20170906091349j:image

f:id:sahope:20170906091436j:image

f:id:sahope:20170908233012j:image

f:id:sahope:20170908230420j:image  

甘いとうもろこしがある夏が、そろそろ終わっちゃうねぇ。

季節は秋に向かって、涼しい毎日。

f:id:sahope:20170906091540j:image



f:id:sahope:20170906091741j:image

家の中でも外でも、スイスイ上手に乗って遊ぶ。
「じてんしゃでいってくるわーー」って、、笑。
こないだは、おとうさんと駅までこれで行ったんだよねぇ。凄いねぇ。

今年の秋はたくさん外遊びしたいなーー。