お昼寝

f:id:sahope:20171207145745j:image
おねえちゃんが、先にスヤスヤ…

公園でめいっぱい遊んだもんねぇ。
f:id:sahope:20171207145855j:image
f:id:sahope:20171207145921j:image
f:id:sahope:20171207145942j:image
f:id:sahope:20171207150229j:image

その間ほぼずっとベビーカーで寝ていたゆきちゃん。
ねえちゃんが寝ていても元気。
f:id:sahope:20171207150045j:image

ここ1週間でぐっと首があがるようになりました
f:id:sahope:20171207150120j:image
寝返りはまだですが、4ヶ月を待たないうちにしそうな勢い!

3ヶ月ちょい、主張もすごいしニコニコもすごい!感情豊か〜。
眠い時はギャン泣き、機嫌いいときはケラケラにこにこ♡♡
f:id:sahope:20171207150204j:image

今週もかなでが咳と鼻で、火曜日から保育園お休み。
f:id:sahope:20171207150335j:image

だけど鼻咳以外はとっても元気なので、毎日公園へ遊びにいっています。
f:id:sahope:20171207150443j:image

他の保育園の子や、近所の子たちにまじって遊ぶかなで。
本当にともだちが好きみたいだなー。
早く保育園いきたいね。

ドタバタな2人との平日生活も、回数を重ねるごとに、楽しくなってきてる!
リズムが出来てくると、楽しい。
冷蔵庫がそろそろ空っぽだけど…
なにごとも経験。ですね。

f:id:sahope:20171207150902j:image

お昼寝から起きたかなでと、ドーナツ作りー!
f:id:sahope:20171207162605j:image

f:id:sahope:20171207162638j:image
おんぶできるって、楽…!!!

f:id:sahope:20171207162700j:image

f:id:sahope:20171207162724j:image
ぜんぶ、かなでが食べるのー!
って喜んでくれた( ´ ▽ ` )ノ
楽しいなぁ。

さ、片付け。部屋きたない。笑