バレンタイン

かなでさん、初めてのバレンタイン。

大好きな大好きなおとうしゃんへ、愛を込めて、チョコタルト!

まず自分のを作り、次にお父さんのを。笑

f:id:sahope:20180216144410j:image
f:id:sahope:20180216144455j:image
f:id:sahope:20180216144459j:image
f:id:sahope:20180216144515j:image
ぬりぬり、パラパラ、お手紙も描き描き…

かんせーい!
f:id:sahope:20180216144547j:image

おとうしゃんも8時過ぎに帰ってきてくれて、玄関のドアの音がすると、あ!!と嬉しそうに走ってお迎え。
ただいまーー!の声に嬉しさ爆発して、小躍りして喜ぶかなで。かわいいなぁ。
こうちゃんが着替えるのも待ちきれず、

おとうしゃん!いいものあるよ!かながつくったの!おいでおいで!!
とはしゃいでニコニコ。
結局、うえの苺はかながぜんぶ食べたね。笑

よかったねぇ、かなで。


かなね、おねえしゃんだからね、おおきいスプーンでたべれるんだよ!!
f:id:sahope:20180216144827j:image
と、頬張るかなで♡
おねえしゃんだもんね。最近よく言います。とても誇らしげに。


もうすぐ3歳だねぇ。
f:id:sahope:20180216150253j:image