ゆきちゃん6ヶ月 前進‼︎


ゆきちゃんは早くも6ヶ月半になっています!
あーー早い。早すぎるーー

4月から保育園入園が決まり、
わたしの復帰日も決まり、
こうちゃんの転職も決まり。
どんどん進んでいく。

そんななか、ゆきちゃん、前に進んだです!!!

今朝起きたら、あーーあーうーーー
って、1人でくるんと回って、
テントにいた!!!

f:id:sahope:20180309150935j:image
風船が気になってたのよ、あたし!

ゆきちゃんすごーい!
とみんなで喜ぶと嬉しそう。

かなでもゆきちゃん、すごいね♡って。
f:id:sahope:20180309151031j:image
ねえちゃん、パンツ履こうね。

離乳食も初めて、スプーンをよく握り、
お口に運んでもくもく…
意欲的です。ずーっと皆んなが食べてるの、気にしてたもんね。
あたしのはーっ?!て手をバンバン伸ばしてたもんね笑
まだ十倍粥ですが、ゆっくりいきましょう。

f:id:sahope:20180309151238j:image

ゆきちゃんは本当にかなでが好きで、かまってくれるのが嬉しくてたまらない様子!
かながケラケラ笑ってると、んげーー!って一緒にニコニコ。
髪の毛で遊ばれてもニコニコ笑
f:id:sahope:20180309151253j:image

f:id:sahope:20180309151503j:image


f:id:sahope:20180309151547j:image
かわいいかわいいおんぶっ子♡♡♡