2015-07-10から1日間の記事一覧

夏がきたー

とうもろこしの季節。ビフォーアフター。ちゃんちゃん。今日はふたたびマドレボニータへ。かなでちゃん、初めて一緒に跳ねながら笑っていました。たのしい、が、でてきたんだね〜。帰って一緒にシャワー浴びて、おっぱい飲んでごろごろしてたら…マッサージし…

ふたりの距離…♡

今日のお昼間。ふと気づいたら、こうなっていて。なんだかとても穏やかなふたり。かわいー〜ーー。すこしずつ、距離を縮めていくふたり。ゆっくりでいいから、仲良くしてね♡

母乳通販…

母乳通販してた、なんて報道があって、こんな記事もでたりして。http://s.ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12048388770.htmlちょっと考えたら、誰のものかも衛生的かもわからない母乳なんて、こどもの口に入れたくもないと思えるはずなんだけど…似てる気がする…

向きグセ

かなでちゃんは向きグセがある!縦抱きにするとほぼ右を向く。 実は最初の5月の桶谷式ですでに指摘されていたのだけど、おそらく向きグセのせいで、後頭部のかたちが左右で違う。右の頭がまっすぐになっちゃってるかんじ…まぁ、頭の形はどうでもいいっちゃい…

手…ハケーーン

右手に続き、左手も発見しているこのごろ…ガーゼやタオルケットは握りやすいらしく、ごろごろ遊んでるときは常ににぎにぎしています。あら、こんなとこも。そして右手は食用に(≧∇≦)遊んでるときにちゅぱちゅぱしてるときもあるし、お腹すいたときに必死で…