2015-09-18から1日間の記事一覧

長崎☆ 3日目。

3日目。朝から夫婦で話し合い。。ほんと、夫婦って難しい。他人ではなく家族だからこそ難しい。流せない部分。おんなじ方向を向いているようで、でも自分と考えかたも感じかたも違っている。相手がどう思って感じているのか、常に冷静でいることは難しい。ま…

長崎☆ 2日め。

2日目。朝、もやが出ている!!ホテルのまわりをお散歩^_^田んぼから、虫の声だけが聞こえてた。なんて静かで気持ちのいい朝。このホテルは最近出来たとこで、食材にこだわったり、食器はほとんどすべて波佐見焼!!もーーかわいすぎるーー。どれもこれもす…

長崎へ♡ 1日め。

先週末、待ちに待った長崎にいってきた!!おとうさんおかあさんに、かなちゃんをようやく見てもらえる…♡とすごく楽しみにしていたの!お店に仕出しのお仕事が入ってしまい、忙しいなかお邪魔することになっちゃったけど、おとうさんもおかあさんも喜んでく…

ブーブー星人

かなちゃん、ブーブーが止まりません。かれこれ2時間に突入するんだけど。おくちが楽しいんだろうなってのは、わかるんだけど。もう九時だよーー。もう寝ようよーーー。^_^てへっ。ころんと寝返りも止まりません。ただし半回転ね。寝返り返りはまだできない…