お花見*

予定日まであと1週間の今日。
家族みんなで、近場のお寺までお花見に行ってきました(*^^*)
都内は今週末が満開予想だけど、千葉はまだのよう。
なので、急遽場所を変更して、境内に立派なしだれ桜があるお寺へ!

昨日の夜下準備をして、朝からお弁当作り☆
f:id:sahope:20150328234422j:plain
f:id:sahope:20150328234427j:plain
f:id:sahope:20150328234510j:plain
こうちゃんはお得意の卵焼きを、3種類も作ってくれた(*^o^*)
f:id:sahope:20150328234553j:plain

レンタカーで昼前に出発。りんりんも一緒に♡
f:id:sahope:20150328234642j:plain

着いたらしだれ桜は満開で、朝はちょっと寒かったのに気温がすごく上がってて、暑いくらいぽかぽか!

桜を見ながらシートを広げて、みんなで持ち寄ったお弁当タイム☆
お母さんは焼き肉弁当!愛ちゃんはパンから手作りのサンドイッチ!なんとも豪華でボリュームのあるランチになりました^o^
どれも美味しかったぁ〜〜。

錦糸町のときに買った椅子も活躍☆

ゆったりのんびり、ぽかぽか陽気の中のお花見を楽しみました。
帰ってきてからはたっぷり夕寝。

夜、こうちゃんとベビーベッドを組み立てながら、置き場所についてあぁでもないこうでもないと試行錯誤。
ついイライラしてすぐ顔に出し、不機嫌になってしまう私に、つとめて穏やかに付き合ってくれるこうちゃん…
すみません。そしてありがとう。
それにしても、ベビーベッドってこんな大きいんだなぁ。衝撃。貸してくれた友だちに感謝。
f:id:sahope:20150329154942j:plain

もうすぐ会えるかな。不安も心配も、わたしもこうちゃんもたくさんあるけれど、ひとつひとつ、乗り越えていければなと思っています。
今日もとてもいい日だったよ。