ちょっとずつ!

頻回授乳
だらだらあげ、と言われると辛くなっちゃうけどいまはしかたない!
こんなもんだよね!
あたしもかなぺもがんばってる!

たまたまヒットして読んだら泣けてきた(>_<)


みんな悩んでんだな。

いっしょけんめい吸ってくれてるんだもんね!
だいじょぶ!

f:id:sahope:20150422173116j:plain



今日、おっぱい飲みながらうとうとしながら「ひーん!(>へ<)」て思い出したように一瞬泣いてみたり
ミルク飲み終わって、哺乳瓶はなすと(>_<)ひーん!!て目閉じたまま泣いたり
なんか夢と現実いったりきたりしてんのかな。

お昼の授乳とミルクのあと、かなちゃんがたっぷり3時間寝てくれたので、あたしも途中から横で寝て、すっきり。

かなちゃんは夜はほんとよく寝てくれて、2〜3時間起きに泣いて起きるものの、飲んだらそのあとぐずってギャン泣きすることはほとんどないので助かっている。
ほぼ母乳のみか、ミルクのみのときでも、飲んだあとお布団の上で座って抱っこしてとんとんしてたら、あたしがうとうとしてる間にかなちゃんもうとうとして、そのままお布団置いてもほとんど起きない。
なので、あたしがハッ!て気づくとかなちゃん寝てることもしばしば。そのままそ〜〜っとお布団に置き、あたしもまた寝る。たまに、横でうぅ〜ー…て少しぐずるときは、寝ぼけながらトントンするとまた寝てくれる。
よく寝るのは、おとうさんとおかあさん譲りだよね(*^_^*)

いまもげっぷさせたまま、ねこのポーズ(あたしが勝手に呼んでる♡)ですうすう。
エルゴ好きになりそうだなぁ。
あたまがあったかい。おでこからかなのにおいがするー。
あ、今日かなり慎重に洗ったからか、おでこはほんのり香るていど。笑。
なぜかおでこは、大人の男のひとのにおいがしちゃうかなちゃん。。。



そしていま、かなちゃん抱っこしながら、発言小町とかみて泣いて、大丈夫がんばろう!とか思っていたら、
お母さんから電話があり、早く帰れたから今からそっち行ってお好み焼き作ってあげる!お父さんもなんとたまたま早いからみんなで食べよう♡だってー!やった!!
勢いでこうちゃんに電話してみたから、今月はもう残業やばいから、仕事持ち帰って早めに帰る、だって!やった!

なんだか、こんどは嬉し涙が出てきちゃうのでした。。(>_<)