重力探知機

が、かなちゃんの背中にはついてるとおもう。
抱っこではかなり寝れる。
お布団やベビーベッドに置くと、起きて泣く。(>_<)
今日の午後もそんな感じ。。
だけどかあちゃんも体がバキバキになってきたので、なんとか今日はお布団に寝かせて、隣でわたしもトントンして、1時間くらい寝れたかな!
こうちゃんに抱っこしてもらってるときは、抱っこしながら座っただけで泣くみたい。笑
いっちょまえやねぇーー。


そうかと思えば、いまお風呂の準備をしようと、うとうとしてるかなちゃんをベビーベッドに寝かせて用意してるうちに、
目を覚ましてごきげんにメリーをみてるなぁと思ったら…

寝ちゃってた!!
f:id:sahope:20150512160849j:plain

びっくり。
どれくらいで起きるかわかんないけど、こんなこともあるもんだ。
いまのうちにおみそしるごはん!


最近、泣く様子がかわいくてたまらなくて、とっても悲しそうに泣くというか、
抱っこしてほしいとか、お腹すいたよとかの、らっ、ら〜っ…て泣き方がわたしとっても好きで…
なんか泣き方が好きって変だけど。ぎゅってしたくなる。
どうしてあげていいかわからないギャン泣きは途方にくれてしまうけど。

だからずっと抱っこしてあげてたいけど、わたしの体ももたない〜
授乳の姿勢がよくないのかなぁ。背中バキバキですわ…


あ、おきたーーーー