週末の締め

日曜日も終わりの23時半…

気づいたら、かなちゃんが布団で

ひとりで

寝てる!!!!!!

びっくり!!!!!


21時半くらいに実家から帰ってきて、向こうで母の抱っこのままたっぷり寝てたから、
こりゃもう寝ないかなぁ…と思いながら、
ミルクを80、足りないとアピールするのでさらに40飲んだ。
たっぷり飲んでげっぷとんとんするも、目がぱっっちり。
あーあ…と思いつつ、きげんはとてもいいのでみんなお布団へ。
かなちゃんを自分の布団に寝かせ、私たちも隣の自分の布団にごろり。
とんとんするけど目はぱっっちり。きげんよく手足を動かして遊んでる。
きげん良いなら、先に寝ちゃおう。どうせぐずったら声で起きるだろう…
と寝たら、いつの間にか、となりでかなちゃんも寝てる!!!!
衝撃!!!!ひとりで気持ちよく寝た!!!!
こんなこと初めてです。ひーーー。笑
楽すぎて、うそ??と何度も見ちゃった。笑。

今日は夕方、縦抱きからの添い寝からのひとり寝にも成功したし
f:id:sahope:20150518000632j:plain
30分だけど、ぐっすり寝れてた

りんが様子見(笑)
気になって仕方ない様子!
f:id:sahope:20150518000732j:plain
仲良くなってね。


朝とお昼間は抱っこ、抱っこだったけど。
昨日は2人でつきっきりで、1日あっという間だったけど。
からの、まさかのひとり寝ー!
こんなこともあるもんだなぁーー。
いやーびっくりした。ので思わずブログ。


日曜日の夜をぐっすり寝てくれて、ありがとねーー。
なんて親孝行なんだ〜〜〜。(*^o^*)


週末の写真☆
f:id:sahope:20150518001020j:plain
朝方、オムツ替え中にうんちを大量発射して、シーツも即洗濯。笑

f:id:sahope:20150518001134j:plain
f:id:sahope:20150518001146j:plain
f:id:sahope:20150518001159j:plain
おふろ気持ちいいねーーー。

f:id:sahope:20150518001219j:plain
首がぐらんぐらんながらも、あっち向きこっち向き、チャレンジしている。

f:id:sahope:20150518001256j:plain
つまさき立ちでごはん食べるこうちゃん。(*^_^*)

そうそう、背中がバキバキで痛すぎて、産後初めて整体いってきた。
電気とマッサージと、骨盤矯正の運動もしてもらった!
背中は、授乳の体勢や抱っこのときに、変に力が入ったりしてるからだろう。
マッサージは揉み返しもなく、少し楽になった。筋肉痛は変わらずあるけどね。
しばらく週一で通えたらいいな〜。
保険診療だし、いいとこ見つかったな。来週の土曜までもってくれ〜。


明日は、なんと私たちの江ノ島でのウェディングパーティーから1年です。
早いなぁ。あっという間だなぁ。いろんなことあったなぁ。。。


選んできてくれて、どうもありがとうね、かなちゃん。