えりあし

襟足のびてきた。
f:id:sahope:20150526125648j:plain

さっき保健センターの訪問指導がありました。
体重4400まで増えてたよー。よかったね。
置くと起きちゃうんですよね…といったら、
そうですよねー。10ヶ月もお腹のなかで丸まってましたからねー。(*^_^*)
て言われて、そりゃそうか。と笑
お布団も悪くないよ〜ってゆっくり知っていってほしいなぁ。

ほんと抱っこのままだとよく寝るー。
f:id:sahope:20150526125833j:plain

昨日も夜中は5時ごろまで寝た。すごいね。
その代わり夕方〜11時くらいは寝ないと決めてるみたい。笑。
なのでこの時間帯はへとへと…おっぱい頼みです。


今朝は、かなでが起きてまだ暑くない時間を狙って西友まで買い物に。
この時間帯に買い物来てる赤ちゃん連れ、多かったなー。

f:id:sahope:20150526130152j:plain

起きた  笑