ピザとりましゅ

おとしゃん、かなではこれがいい。

f:id:sahope:20150602095057j:plain

日曜日、保育園の仲間が来てくれたので、ピザを注文する親子。

あとはちらし寿司で。
f:id:sahope:20150602095146j:plain

たくさん抱っこしてもらったね♡
f:id:sahope:20150602095214j:plain

よかったね。いろんなひとに抱っこしてもらえる幸せ。


月曜日は2人とも少し疲れていたのか、かなでちゃんもよく寝た。
f:id:sahope:20150602095318j:plain
f:id:sahope:20150602095330j:plain

そしてよく泣いて
f:id:sahope:20150602095357j:plain

よくのんで。のみたいときのおくち♡
f:id:sahope:20150602095540j:plain

夜はばぁばに抱っこしてもらい。
f:id:sahope:20150602095609j:plain

帰ってきたおとうしゃんとタッチ♡
f:id:sahope:20150602095646j:plain

夜お風呂に入ったあと、こうちゃんが1時間も抱っこして、寝かしてくれた。
それをみて、とても嬉しかった〜。


というのも。
かなでちゃん、最近、わたしと他のひとが違うというのをわかってきたのか…
機嫌がよくないときに、こうちゃんが抱っこしてくれるとなかなか泣きやまず…
わたしと代わると、泣き止んだりする。(>_<)
明らかに、おっぱいの存在だと思うんだけど。だからどうしようもないことなんだが。
感触やにおいなんかでも、わかるのかも。
それにくわえて、哺乳瓶がほんとに嫌になってきたみたいで
くわえてすごく変な顔して、舌で一生懸命押し返したり、べって吐き出そうとしたりするようになっちゃった!(p_-)
うーん…できれば混合のままいきたかったけど、しょうがないよな…
おっぱいが好きになってくれたことは、ほんとに嬉しいことなんだから!!

とにかくそんな調子で、この週末は夜、特にひどく、
こうちゃんがあやしてくれているのに激しく泣く一方。
こうちゃんもしんどそうなのが伝わってきて…わたしも、泣かれる辛さはじゅうぶん知っているから。
こうちゃんの、かなでちゃんへのひたむきな愛情を知っているだけに
そんな2人を見ているのはしんどかった…(>_<)

これもかなでちゃんの大事な成長のひとつ、成長のあかし、通り道、自分にそう言い聞かせているけれど。

だから、昨日の夜かなでちゃんがこうちゃんの抱っこでうとうとしてたときは、嬉しかったなぁ(*^_^*)

違いのわかるオンナ、かなで。


そんなあたしも今日からメリーズSサイズでしゅ!!
f:id:sahope:20150602100909j:plain

まだでかい。笑。