かぞく

かなでちゃんが、わたしたちをもっと家族にしていく。
ちいさな一生懸命なこの子がいたら、素直にならざるをえない。


どうしたらもっと3人で支え合っていけるかな

そうやって、一生懸命お互いのために、考えていける家族でありたい。

3人で笑っていられる家族でありたい。
お互いへの感謝を忘れない、
ちゃんと話し合える、
理解しようと努力できる、
真剣に向き合える、
そしてちゃんと甘え合える、
家族でありたい。


願わくば、わたしとこうちゃんの家族や、さらに周りの友だちにも、支えと笑いの輪を広げていけるように。
支えてもらってばかりの家族にも、恩返しをしていきたい。


夢はおおきく!希望もおおきく!


かなでちゃん、ありがとう☆

f:id:sahope:20150607005337j:plain

よだれてろてろ♡笑。