ご近所さん

中高の親友が偶然近くに住んでいて、初めてかなでちゃんを連れて遊びにいくことに。

バスですぐの距離なので、かなでちゃんがぐずる間もなく到着!
バスもめちゃめちゃ空いてたしよかった。

三歳のおにいちゃんがとても可愛がってくれました♡
f:id:sahope:20150615191503j:plain

f:id:sahope:20150615191521j:plain
診察されるw 「せかな(背中)もみせて!」といわれ固まるかなでちゃん。笑

f:id:sahope:20150615191545j:plain
並ぶと大きいなぁ〜!自分の枕を貸してくれて、一生懸命首に挟もうとしてくれるりんたん。ごめんねまだ首あがらないの。笑

きょうだいみたいで、かわいかったぁ〜。
赤ちゃん好きなりんたんに遊んでもらう?かなでちゃん。とっても微笑ましい。
不思議なことに、かなでちゃんもりんたんを目でずーっと一生懸命追っていた!
一緒に遊んでいるつもりなのかなぁ〜。かわいい(*^_^*)なんだか本当に兄妹をみているようだった♡
りんたん、ありがとう!
よかったねぇ、かなでちゃん♡

気のおけない友だちが近くにいるというのはとってもありがたいなぁ。
しかもママ先輩だし心強い!育休中にたくさん遊ぼっとw

今度はまたうちにも来てね〜〜。