生後100日!首があがった♡♡

なんだか日記を全然かけないまま、あっという間に7月ももうすぐ終わり、かなでちゃんは間も無く4ヶ月になります。
ここ2週間くらいはいろいろあったなぁ!


まず、かなでちゃん100日のことを^o^

先々週の土曜日、11日に100日を迎えたかなでちゃん、こうちゃんが着替えをしてクリームを塗ったりしてくれていたところ…

f:id:sahope:20150728142653j:plain

こうちゃんが、わー!わー!ていうので飛んでいくと

f:id:sahope:20150728142735j:plain

首が!!!ぐいーんと持ち上がってる!!!!
Σ(・□・;)
すごーーーい!!!!

わたしとこうちゃん大興奮(笑)


着替えて、もういっかいチャレンジ!!


f:id:sahope:20150728144156j:plain
f:id:sahope:20150728143056j:plain


きゃわわわーーー(≧∇≦)

f:id:sahope:20150728143031j:plain

いつもと違う景色が楽しいのか、手応えを感じたのか(笑)首をぐいっと持ち上げながら 
 あー〜、うーー、あー〜
とたくさんお話して、楽しそう!!!

f:id:sahope:20150728143317j:plain

すごいねぇ〜〜〜。
少ししたら、疲れたらしくうーーっ(>_<)てなったのでおしまいに。

いやはや、びっくり〜!!( ̄▽ ̄)
2,3日前はこんなんだったのに!

f:id:sahope:20150728143515j:plain

100日だ!!て自分でも知っていたのだろうか(≧∇≦)


そのあと、実家でパリお帰りランチ会。そこでも披露したみたい(≧∇≦)

f:id:sahope:20150728143722j:plain

シャブリが美味しすぎた…!!!
ついついひとくち飲んでしまった(≧∇≦)

珍しく、だいぶお昼寝。気付いたらりんりんがそっと隣で寝てた♡♡

f:id:sahope:20150728143829j:plain

かわいい♡♡


みんなで100日のお祝いもしました(*^o^*)
こうちゃんがまたケーキを用意してくれたよ♡

f:id:sahope:20150728143919j:plain

かなでちゃん100日おめでとう♡♡

f:id:sahope:20150728144131j:plain

お食い初めは長崎でやるからまだだけれど、首があがった〜〜ってことがとってもとっても印象的で嬉しかった100日なのでした♡♡

f:id:sahope:20150728144113j:plain