3連休・おまつり
先週の3連休は、マンションのお祭り!

















鼻風邪治り気味のかなでちゃんも、寒くないようにして参加♡
台風の影響で、2階庭園でなく駐車場での開催だったけど…
夏気分でとっても楽しかった!

ばぁばに抱っこしてもらったり、マンションの方たちにかわいいね〜〜を連発してもらうかなでさん。



風邪をもらう前、調子に乗ってお祭りビール飲むわたし。笑
マンションの方たちともご挨拶できたし焼きそばやらビールやら、美味しかったし!
こども会のところには小学生たくさんいたなぁ。かなでさんはもう少し大きくなったらかな♡
見たところ、マンション内ではかなでさんが1番小さそうだったね。これからおともだち出来るといいねー。
次の日は、朝からりんりんと一緒にお散歩して。

眩しくていい天気!


駅前も盆踊りをやっていました☆

夜ごはんはまたインドカレー屋さんへ。
ちゅうされるかなちゃん♡

毎回ほっぺをゆがめるのがめっちゃ可愛い♡笑。

3連休最後の日は、朝からこうちゃんがサンドイッチを作ってくれて♡

急遽レンタカーを借り、海浜公園をめざす!
日陰の芝生に転がってのんびりしよう…なんて思っていたら、予想外に公園が広く、辿り着いたのは灼熱の砂浜(笑)

背中から汗が噴き出て、こうちゃんはかなちゃんを日焼けから必死で守り(>_<)
滞在僅かで、イオンへと避難しました!

まぁ、ここでも迷ったり間違えたりσ(^_^;)
でも最終的に無事、チャイルドシートを試乗することができました〜

ごきげんでおしゃべりしてたよ。乗り心地よかったかな♡
100本のスプーンをみつけてランチ。
は〜〜暑かったぁ。

帰って、手作りハムでサンドイッチでひとやすみ〜

夜はこうちゃんがカレーを作ってくれました☆

なんだかんだ、地元で楽しく過ごせた3連休でした♡♡^o^
(このあと、私とこうちゃんは風邪をひくのだけど…笑)