花火大会

土曜日は、楽しみにしていた花火大会!

部屋から見えるか、期待を寄せて…

家族と、ご近所の小学校時代の!お友だち家族も呼んで。


ごはんは、屋台風に
フランクフルト、焼きとうもろこし、枝豆ペペロンチーノ、冷やしきゅうり、それにこうちゃん特製焼きそば!

f:id:sahope:20150805012307j:plain

わーい。楽しい楽しい。

そしてメインに、お父さん特製のチキンカレー!
鳥をまるごとコトコト煮たやつ。本格インドカレーで、美味しかった!!!
f:id:sahope:20150805012514j:plain

ちなみにこのカレーは次の日、初挑戦したナンとともに再びいただきました。ナンで食べるのもうまかった〜!
f:id:sahope:20150805020439j:plain


2歳と4歳の、可愛い男の子たちも賑やかで、楽しい時間でした〜。

肝心の花火は、やっぱり半分隠れてしまったけど、それでもよく見えた!^o^

f:id:sahope:20150805012642j:plain

f:id:sahope:20150805012701j:plain

f:id:sahope:20150805012719j:plain

f:id:sahope:20150805012732j:plain

デザートも食べたり、22時くらいまでワイワイ楽しんで

そのあとかなちゃんはお風呂に入りぐっすり。
朝もよく寝て、二度寝までしてました。


楽しかったなー。
おうちでの花火大会も、素敵だな!

また来年も楽しみにしよう☆☆(*^o^*)