模様替え

かなちゃんがそろそろ転がりそうだということで、リビングの模様替えを決行しました。

基本、リビングか和室でころころ転がって遊べるように。それわたしが目で見ながら家事できるように。

それっ

f:id:sahope:20150826002907j:plain
きゃわーーーはずかちい!!
最近大好きなのこのポーズ。惜しげもなく足を全開にするので、母は少し照れてしまいます。

ベビーベッドを一旦和室に移し、ソファとテレビを交換し。ごろごろスペースを充実させました。

お昼寝もここでたっぷりどうぞ♡
f:id:sahope:20150826003138j:plain

f:id:sahope:20150826003154j:plain
風が通って気持ちが良さそう〜。

見通しがよくなり、だいぶこのレイアウト気に入りました。わたしが。

ごはんも、かなちゃん横で遊びながら一緒に食べたり。
f:id:sahope:20150826003333j:plain


おともだちから頂いたおむつケーキも解禁。そろそろSサイズも小さくなりそうだもんね。
f:id:sahope:20150826003552j:plain


日曜日は、ひぃばぁちゃんに会いに行ったよ。
ばぁと母とあたちの3人で。
f:id:sahope:20150826003721j:plain
f:id:sahope:20150826003737j:plain
かわいいかわいいと可愛がってくれるばっぱちゃん。
今回ははっきり私の子と認識してくれてました。


さいごに
今日のマイブーム。
フレミングの左手。

f:id:sahope:20150826003831j:plain

じーーーー。