初めての旅行♡

週末に、ずっと楽しみにしていた旅行へ行ってきました!
房総の千倉まで♡

かなちゃん生まれてから初のお泊まり旅行…あれ、ひょっとしたら、妊娠してから行ってないかな?
とにかくお泊まりも初めてだし、チャイルドシートも初めてだし、何を持っていけばいいのかも手探り!
しかも当日の朝になってみたら、さ、寒い!!慌てて長袖に着替えさせました(・・;)

心配してたチャイルドシートも、すとんと乗ってくれておもちゃで遊んだり、麦茶ちゅっちゅしたり、眠ってくれたり。本当助かった!
f:id:sahope:20150901172416j:plain
f:id:sahope:20150901172434j:plain
f:id:sahope:20150901172459j:plain

両親と弟たち、りんりんも一緒の家族旅行!
途中で休憩。
f:id:sahope:20150901172601j:plain
f:id:sahope:20150901172623j:plain

わたしは案の定途中で酔ってしまって、ちょっと妊娠中を思い出したけど…

海沿いのカフェでランチも楽しみ♡
f:id:sahope:20150901172716j:plain
f:id:sahope:20150901172726j:plain

千倉に無事到着しました〜。
雨も止んで、日が差して少し暑いくらい!
f:id:sahope:20150901172905j:plainf:id:sahope:20150901172858j:plain

りんりんも散策を楽しんだり、途中波に軽くさらわれたりしていた  笑
f:id:sahope:20150901172939j:plain

犬も一緒に泊まれるペンションで、夜ごはんはゆっくり。
f:id:sahope:20150901173111j:plain
f:id:sahope:20150901173046j:plain
f:id:sahope:20150901173231j:plain

母のお誕生日もお祝いしました♡
f:id:sahope:20150901173216j:plain

かなちゃん、終始機嫌良くしてくれててゆっくりごはんも食べれた!
f:id:sahope:20150901173310j:plain

夜は部屋でのんびりし…
f:id:sahope:20150901173353j:plain
りんりんは、自分からかなちゃんの隣に来て寝転がったりして、優しく接してくれてて感激。。
f:id:sahope:20150901173431j:plain

興奮して寝れないかなと思ったけど、だいたいいつもと同じ22時ごろには眠れた!
ただ3人でシングル2台はけっこうしんどかった。。まぁ、かなちゃんを踏みつぶさなくて良かったけど!
f:id:sahope:20150901173608j:plain

翌朝は6時からあたりをお散歩して…
f:id:sahope:20150901173949j:plain
f:id:sahope:20150901173646j:plain

たっぷりの朝ごはんをいただき…
f:id:sahope:20150901173710j:plain
f:id:sahope:20150901173732j:plain

ゆっくりチェックアウトして、また帰路へ。
途中で海鮮ランチを頂き、
f:id:sahope:20150901173809j:plain
f:id:sahope:20150901173833j:plain

盛りだくさんでした!

f:id:sahope:20150901173858j:plain
 
帰りの車で、麦茶ひとりで飲めるようになった。笑
f:id:sahope:20150901173928j:plain

夕方、家に到着。
おつかれさま〜〜!!
f:id:sahope:20150901174015j:plain


かなちゃん、ずっとご機嫌よく付き合ってくれて、ありがとう!
こうちゃん、ずっと運転もしてくれて、ありがとう!
大好きなふたりとも、おつかれさま!ほんとにありがとう!
f:id:sahope:20150901174123j:plain
ふたりとも疲れたね。笑。


初めての旅行、どきどきもいっぱいだったけれど、楽しかったぁ♡♡♡
みんなありがとう!!

f:id:sahope:20150901174234j:plain