寝返った…?!

今日、午前中にかなちゃんがゴロゴロ遊んでいるとき。わたしがトイレに行ってて、戻ってくると…あれ?!
仰向けで遊んでたかなちゃんがらうつ伏せになってる!!!

あれ?!かなちゃん…ねがえりしたの?!
と驚いて近寄ると、
あー〜うー〜、ってとっても嬉しそう!!!

ひーー!おめでとう!しかしトイレ行ってるときなんて…あわわわ


んで、午後にもまたわたしがトイレ行ってる間に寝返りしたぽい!!!
うつ伏せになって腕も上手に折りたたんで、楽しそうにしている。

ずいぶん長いことうつ伏せで顔をあげ、休憩し、を繰り返してがんばってて、
そのうち疲れたのか、そのままうとうと…と寝てしまいました。

f:id:sahope:20150904160603j:plain

わたしはどきどきでこの場を離れられませーーん。

トイレ…なぜ2回とも、トイレ。。。(´・_・`)