読んで思うこと

【FSZ-表参道】プロの定義は「飯が食えていること」なんかではなく、食えなくとも、それで生きると決めた人間の覚悟だ。 - いばや通信


ふーん、と考えることが多いブログだったなぁ。

思ったことメモ。



好かれてるから価値があるのじゃない
私は、こうちゃんから愛されてるから、好かれてるから価値がある人間なのではなくて、
こうちゃんやかなでちゃんを心から愛しているから、価値がある人間なのだとおもう。


1日を、今日も生きた、と思って眠る。
かなでちゃんを見ていると、本当にそう感じる。

食べ、眠り、遊び、好きといい、嫌だといい、全力で求める。

そんな生き方を、いつ忘れてしまうんだろうな。