テンション たかっっ

寝返りをほぼマスターしたかなでさん。
今日は一日中ころんころん!

仰向けに遊んでると思って一瞬はずすと、次戻ってきたときにはうつ伏せになってて、こっちを見てニコッ♡♡
か、かわいすぎるーーーー。
少し体の向きを変えれたり、うつ伏せの状態でおもちゃ掴んであむあむしてたり、急にやれること増えてびっくり。
本人も楽しそう…というか意欲的なのでなにより。


が…
とつぜん「キャーーーー‼︎‼︎」みたいな声をあげ始めたから、えっ何何⁈ 戻りたいの⁈ ってコロンと戻しても、またすぐ寝返りをしてしまい。

よーーく観察してると、どうやら興奮してるのか、悲鳴ではなく発声、というか奇声だったよう。笑。

うつ伏せってお腹に力が入るのかな…今まで聞いたことないような声がでまくり。


きーーーー!!あぃあーー!!!!
ころころ…

ふぇーーん  ←つかれた


の繰り返しの本日でした。
久々にすっきり晴れたからお散歩にも行けたし、たくさん体使った1日だったね。
そうそう、夕方はお腹すいてたのか、すごく泣いてた。珍しく、抱っこしても全然泣き止まず。パイ飲んだらケロリ。
あ、母はパイがついてるから母と認められてるんだなぁと思った瞬間。笑。
泣き声もかなり大きく、粘り強くなったねぇ。


明日はいよいよ飛行機で、じぃじとばぁばのもとへ♡

楽しみ楽しみ。

泣きませんように。
たぶん泣くね。笑。

f:id:sahope:20150911231449j:plain