長崎☆ 3日目。

3日目。

朝から夫婦で話し合い。。
ほんと、夫婦って難しい。他人ではなく家族だからこそ難しい。流せない部分。おんなじ方向を向いているようで、でも自分と考えかたも感じかたも違っている。相手がどう思って感じているのか、常に冷静でいることは難しい。まぁでも、話し続けること以外、解決策というか、やっていく方法はないように思える。

そんなこんなですべりこんだ2日目の朝ごはん♡
f:id:sahope:20150918225128j:plain

お母さんが、昨日忘れたおもちゃを届けてくれた〜!
f:id:sahope:20150918225158j:plain
良かったねぇ。お母さん今日は病院だったのに、帰るまえにもう一回会いに来てくれたのかな。嬉しい。
f:id:sahope:20150918225242j:plain

ダッシュで荷造りをし、あ、てか荷造りでもめて話が始まったんだった。笑。
チェックアウトをすませたらふたたび実家へ!

こうちゃんがかなちゃんを見ててくれて、わたしは昨日見て気になってた波佐見焼のお店へ。
こうちゃんがくれたお小遣いを使いきってしまった〜〜。かわいすぎる。買っちまった。
離乳食にもわたしたちのごはんにも使えるからいーんだ!
f:id:sahope:20150918225507j:plain


慌てて実家に戻ったら、なんてかわいい光景♡♡

f:id:sahope:20150918225534j:plain

こうちゃんがトイレ行ってる間、お父さんが抱っこしとくよって言ってくれたんだって♡嬉しいな。

f:id:sahope:20150918225616j:plain
かなちゃん、お父さんにめっちゃ懐いてたよ。すごいおしゃべりしてアピールしてたし。こうちゃんに似てるからかしら笑。
どすんどすんして、お父さんがおぉーい、ほいほい、って相手してくれるとすごい得意そうにしてた♡笑


最後に、みんなで写真を。立派なお店とともに!

f:id:sahope:20150918225802j:plain
f:id:sahope:20150918225819j:plain


名残惜しくも実家をあとにし、空港へ向かいました。


帰りはお土産も買ってたらぎりぎりになっちゃったけど、行きと同じく離陸前にパイのんで、また寝てくれ。
小一時間で起きたけど、そのあともこうちゃんがあやしてくれてて終始ご機嫌よく。
空港からはリムジンバスにしたんだけど、ずーっと機嫌よかった!!景色みながらおしゃべりして。
f:id:sahope:20150918230118j:plain

移動はかなちゃんがご機嫌でいてくれたおかげで、ほんっっとーーに楽ちんでした!!!
かなちゃん、どうもありがとう。よく頑張ったねぇーー。


楽しい楽しい旅行でした!!
また絶対いこうねー!!!

f:id:sahope:20150918230249j:plain


おしまい♡