公園へ

お天気の良かったシルバーウィーク2日め。昼頃から、近くの公園へ行こう!と思いつく。

ビニールシート持って、パン屋さんで美味しそうなおやつパンを買って。電車とバスを乗り継いで…

辿り着いたらなんて気持ちいい景色♡
f:id:sahope:20150924212924j:image

かなちゃんちょうど寝ついたので、そのままベビーカーでお昼寝して、しばしゆっくり。

f:id:sahope:20150924213153j:image

静かで、風がさわさわ心地よくて、太陽があったかくて。最高のピクニック日和。

f:id:sahope:20150924213241j:image
足元はもう秋☆

かなちゃんが起きたので公園をぐるっとお散歩。バーベキューコーナーもあって家族連れでとても賑わってた。いいなぁテントにバーベキュー!

芝生に移動してゴロゴロ♡
寝そべると地面は柔らかくて風が撫でて、本当気持ちいい。
かなちゃんはビニールシートのお花模様を食べようと夢中。おとしゃんはあっという間に夢のなか。

f:id:sahope:20150924213516j:image

f:id:sahope:20150924213543j:image

f:id:sahope:20150924213607j:image

f:id:sahope:20150924213635j:image

これぞまさに青空授乳。気持ち良かった〜。
f:id:sahope:20150924213132j:image

パンを食べてお茶を飲み、なにをするでもなく、おしゃべりしながらゴロゴロだらだら。最高の贅沢や〜。

だいぶのんびりしてから、日がかげるころ、ゆっくり帰路につきました。

あ〜〜癒されたぁ。
また行きたいなー!すてきな場所だった!

f:id:sahope:20150924215533j:image