かなでちゃん 6ヶ月おめでとう!

生後半年を迎えたかなでちゃん。
夜、かなちゃんを寝かしつけていると、こうちゃんがごそごそ。
f:id:sahope:20151008213733j:image

なんとケーキを作ってくれました!

f:id:sahope:20151004170352j:image

f:id:sahope:20151004170420j:image

アーモンドとチョコチップたっぷりの
チョコケーキ♡
プレートには、こうちゃん直筆の『かなで 6ヶ月』の文字!
チョコペンで一生懸命書いてくれてた(≧∇≦)

あーん♡
f:id:sahope:20151004170640j:image

ケーキはもちろんわたしとこうちゃんで美味しくいただきました〜。
愛情たっぷり。よかったね、かなちゃん 。

そして無印でおもちゃを買ってもらった♡
色んな木の切れ端でできた積み木と、カラフルなこれー。

f:id:sahope:20151008212710j:image

f:id:sahope:20151008212729j:image

土曜日はお昼ごろから、またまた公園へ!今度は少し電車にのって。
おにぎりと卵焼きも作って♡♡♡^_^
お天気よくてサイコー!!
お外ごはんもサイコー!!

f:id:sahope:20151008213103j:image

f:id:sahope:20151008213153j:image

f:id:sahope:20151008213220j:image

f:id:sahope:20151008213256j:image

敷物を忘れてしまい、急遽買ってもらっちゃったけど、いいものを買えたし♡
たまたまイベントもやっていて、足型もちゃっかり取ってもらえたり^_^
半年の記念!よかったねー♡
f:id:sahope:20151008213352j:image

ぐるっとしておいで〜と言ってくれたので、ひとまわりお散歩して戻ってみると…

f:id:sahope:20151008213454j:image

すやすやのこうちゃんの横で、ガサガサ!!と絵本を両手で握って(上手にできるようになった!)あそんでいるかなちゃん。
おりこうさん。笑

ぽかぽかで気持ちよかったー。
秋のピクニックさいこう!

f:id:sahope:20151008213706j:image

星の枕が、だんだん小さくなっていくねぇ。

6か月、おめでとう♡♡^_^