おすわりができた!

早くも8カ月になってるよー♡♡

こないだの週末くらいから、かなちゃん、なんとひとりでおすわりができるようになりましたー!

f:id:sahope:20151217124703j:image
f:id:sahope:20151217125338j:image
f:id:sahope:20151217125352j:image

初めてできたときは、嬉しそうに手をパッとのばして、キャッキャッ!!とはしゃいでいたな〜^_^

ずり這いすっ飛ばしてるけど…まっいっか汗

うつぶせから、よいしょ、よいしょと体を起こして…まだ倒れたりもするけど笑

f:id:sahope:20151217124826j:image

視界が広がり、おもちゃを取ってたくさん遊べるようになって、とっても楽しそう♡

f:id:sahope:20151217124938j:image
背中がたまらん。

f:id:sahope:20151217124952j:image
あそんでるよー♡♡

f:id:sahope:20151217125047j:image

その様子はかわいくてかわいくて。
できることが増えるって嬉しいね♡♡

f:id:sahope:20151217125136j:image
おともだちと、すっかりあそんでる風♡
かなちゃんはこの位置固定だけどね。笑
もうすぐ、前にも進めるようになるかな♡
後ろとぐるぐる回るのはずいぶんできるようになったもんねー。

最近、同じくらいの赤ちゃんにとても、興味を示して、関わっていこうとする!
笑いかけたりもしてる。すごーーーい。
f:id:sahope:20151217125318j:image

いいなずけはるたんと♡
f:id:sahope:20151217131446j:image
f:id:sahope:20151217131528j:image

どんどん世界が広がっていきます。
相変わらず、場所見知りも人見知りもほとんどせず、どこにいっても、にこーっ♡♡とスマイル。かわいいねぇ、と言われまくっている、かなでさんです^_^

f:id:sahope:20151217125544j:image