離乳食

f:id:sahope:20151217125916j:image

ただいま、朝と昼に食べてます。そろそろ三回食なのかなー。

ひろっちゃんたーちゃんから、素敵なチェアを買ってもらったのー♡

f:id:sahope:20151217125811j:image

これに座って食べてるよー♡
f:id:sahope:20151217125902j:image
得意げ。

f:id:sahope:20151217130512j:image
スプーンを握ってくちへ運ぶのが、ほんとじょうず。どこへ行っても褒められる。笑
さくらんぼちゃんを握ってたのが効いたのかな?^_^

f:id:sahope:20151217130128j:image
どうしたの?笑

朝の、広告チェック。
f:id:sahope:20151217130317j:image

おとしゃんのおとなり♡
f:id:sahope:20151217130440j:image

おでかけ先でもパクパク。
f:id:sahope:20151217130552j:image

f:id:sahope:20151217130632j:image
お米まみれにして、きめポーズ!笑

いまのところ、野菜よりもおかゆが好きです。白米好き。出汁すき。
少しあったかめのおかゆとかお茶は、おくちに入れた途端、うわっ!てびっくりしてて可愛かった〜^_^
おこめ、野菜(芋類、根菜類、つぶしやすいもの限定…汗)、白身魚、ささみ、お豆腐。かな。いまのところ。
乳とたまごはまだ試してない。でも大丈夫そうとおもうけど。
そろそろ、煮てつぶすだけじゃなくて、スープにしたり煮物風にしたり、バリエーションつけてあげなきゃなぁ。
わたし、かなちゃんのために、もっとがんばれ〜〜。汗。

f:id:sahope:20151217131141j:image