12月後半のいろいろ…こうちゃんの誕生日♡


入籍記念日とおんなじ日、こうちゃんのお誕生日!
クリスマス前にやってきます。
3年前、2年前はパークハイアットにお泊まりし、去年もNYグリルにランチしに行ったのだけれど
今年はぺっちゃんもいることだし、おうちでゆっくりお祝いを!

前日は実家で、弟とともに合同バースデー。
f:id:sahope:20160103225103j:image
クリスマス会も兼ねて、プレゼント交換も^_^
f:id:sahope:20160103225141j:image
どんどん家族も増え、賑やかで楽しい🎶
f:id:sahope:20160103225221j:image
暗くしてロウソクふー!にびっくりしちゃったかなちゃんw


そして当日は、仕込んでおいたチーズケーキで、3人でお祝い♡
f:id:sahope:20160103225346j:image 

f:id:sahope:20160103225419j:image
おめでとーー♡♡(≧∇≦)

わたしからのプレゼントは、sousouの座椅子ざぶとん。
リビングで、大好きなwごろっとウトウト、リラックスできますように♡といあことで。
でもこれはオーダーしてたら当日に間に合わなかったw
後日届いたのがこれ♡予想より気持ちよかったー!わたしもかなちゃんも使えそう。ラッキー。
f:id:sahope:20160103225700j:image

それと、ひっさしぶりに、動画をつくった。
去年のバースデーからの写真をたっぷり入れて。まだ妊婦のときの写真や、かなちゃん生まれてからの写真や。
かなちゃんが寝たあとこうちゃんが帰ってくるまでの時間にこつこつ。そのためこの数日、家事がだいぶ滞っていましたがw、おおらかなふたりのおかげで無事完成〜。

f:id:sahope:20160103225822j:image

隣に並んでわいわい言いながら見てたはずが、見終わって横みると、こうちゃん泣いてたーー!!

f:id:sahope:20160103225933j:image

びっくり!笑
でも、嬉しかったなぁ^_^ こうちゃんのあったかい心に、届いたんだね。
かなちゃんのパワーは凄いなぁ。わたしも、作ってるとき、何度もうるっときたもんねぇ。写真をみて、あぁこうだったな、あのときはこんなだったよねって、思い出すことが多すぎてね。もうこんなに大きくなったんだね、って。
ありがとうね。

そのあとは、みんなで丸の内までお出かけー♡♡かなちゃんは初めての丸の内ー🎶わたしも久しぶり!
f:id:sahope:20160103230644j:image

丸ビルでランチを食べ、洋服をみたりブラブラして…いい天気だったので皇居前の和田倉公園を歩いたり。それからガーブでお茶をしたり。丸の内を満喫しました♡
f:id:sahope:20160103230943j:image
f:id:sahope:20160103231010j:image

赤ちゃん連れだと電車に乗ってのお出かけはなかなかしないし、行ける範囲や
入れるお店、外に居られる時間も限られてくる。考えすぎてうーんってなることも多々。
でもこうやって、せっかくの日だから出かけよう!ここなら行けるんじゃ?ここはどうだろ?って、考えてみたり、行けたねー🎶って外の気持ち良さを味わえるときはほんとに嬉しい。
おうちも大好きだけど、出かけるってやっぱりうきうきする!

帰ってきてから、おうちでばんごはん🎶
f:id:sahope:20160103231145j:image

f:id:sahope:20160103231225j:image
 
この日は入籍記念日でもあるけれど、やっぱりわたしにとっては、大好きな人の大事な誕生日だなぁ。
これからも一緒にお祝いできますように!
お誕生日おめでとう♡♡♡^_^

f:id:sahope:20160103231448j:image


そしてなんと、入籍記念日をお祝いして、こうちゃんから思ってもみなかったプレゼントがあった!!
3人の似顔絵をオーダーしてくれていたの♡(≧∇≦)
ちょっとフライングだったけど笑、とっても嬉しかった〜〜。それにフライングのおかげで、この絵をムービーに入れちゃうことが出来たし🎶

じゃじゃん!

f:id:sahope:20160103231801j:image

!!!

かわいーー♡♡♡^_^

こうちゃん、似すぎ。わたし、盛られすぎ。笑。
かなぺ、かわいー♡

パネルにしてお部屋に飾ろう!
どうもありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))